2012年09月29日

29日と30日はGがぁ〜!

29日は 
P/2005N3ラーソン周期彗星が近日点を通過で
しかも23:50分に天王星が衝!
30日は 
12:19分に満月でしかも中秋の名月!
G、つおいんじゃ?

風水では、 
出来事的な流れに注目してみるのも開運には重要。
世界的にも、社会的にも、個人的にも。・・・
これから1週間くらいかけて調整期間ののちに全体の流れや雰囲気が替わるかもね

ところで
米や水とちがってお茶や椎茸は安全だと思う。
ベクレルの基準の計りかたが1Kgあたりでしょ?
お茶っ葉や椎茸を1Kgも食べないし。
肉や水や米はもっときびしい基準値にしないと危険だと思うけど。
あ、風水はプロだけど、放射能はシロウトなんで自信ない妄想あつかいで。

        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

                      ありがとぅ

      予言とか予知夢とか直感    http://huusuiuranai.blog-rpg.com/             
    〜 占い 風水 サイト検索したよ。http://huusuiuranai.blog-rpg.com/ 〜
posted by ふう〜すい〜 at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

すべて共通の法則

好きな色が
一番のラッキーカラーだよ
 

風水では
さいしょから
わかりきってる事だけど、
周期・バイオリズム・運命・波動・は、
すべて、上りと下りが必ずセットになって
繰り返しになってる。
上るスパンと角度で下がる。
万物まさに呼吸のごとし

経済?
発展なんかするなよ。
するほど不幸になってるじゃん
自分の人生をつまらなくするだけでなく、まわりの人の人生もつまらなくするのが経済発展。
本当は
たとえ発展できても規模やエリアを遠慮して自制して
質を高めるほうが大事だったんだよ。
発展と衰退はセットですし、始めると終わるもセットですしおすし
発展が好きなモアモアきちがい達はモスト自滅するからまきこまれないようにね!。



        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

                      ありがとぅ

      予言とか予知夢とか直感    http://huusuiuranai.blog-rpg.com/             
    〜 占い 風水 サイト検索したよ。http://huusuiuranai.blog-rpg.com/ 〜
posted by ふう〜すい〜 at 15:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月は年盤と月盤が

10月はのんびり家や近所で
風水を楽しんだりして〜
ヒマをつぶそう

10月は
九星気学で年盤と月盤が6白金星に
なつて重なるので
たとえ吉方位でもおすすめできません。
いままでとった複数の運気が
1種類のエネルギーに入れ替わり
かえって運気のパワーダウンとなることがあるからです。
今どうしようもない人以外は使わないほうが無難です。
特に日盤まで重なるような日は、吉方位に近場で2時間以内で気分てんかんして
あとは基点(寝泊りしてる場所PM11:00~am5:00に居る場所)や、周辺で、
のんびり過ごすほうがいいかもよ。
ただし、相手のピンチを自分のチャンスにするような卑劣な生き方の人はこの時期はチャンスかもね!
普通の人はカモにならないように注意すてね!

        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

                      ありがとぅ

      予言とか予知夢とか直感    http://huusuiuranai.blog-rpg.com/             
    〜 占い 風水 サイト検索したよ。http://huusuiuranai.blog-rpg.com/ 〜
posted by ふう〜すい〜 at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

ねこちゃんいいね。平和〜

ねこは風水的な日時の時期選びと方位をちゃんと活用してるよう。
まえに飼ってたことがありそんな感じだった。

いつもいくブログにあって
面白いので貼ってみました!〜

笑えるねこ画像集。和める〜
http://www.youtube.com/watch?v=M_c4IqOhCYw&feature=player_embedded


        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

                      ありがとぅ

      予言とか予知夢とか直感    http://huusuiuranai.blog-rpg.com/             
    〜 占い 風水 サイト検索したよ。http://huusuiuranai.blog-rpg.com/ 〜
posted by ふう〜すい〜 at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

まじ〜?たいへんだね!

私は偶数日のほうが奇数日より開運しやすいなぁ〜。
1日おき周期もあるんだよ。
風水、楽しいね!


マジすか〜すごいな
震災ガレキ焼却の北九州市で0.9μSV
http://onodekita.sblo.jp/archives/20120922-1.html

北九州で0.58マイクロシーベルト。瓦礫焼却の影響か?
http://dragonfantasy.blog45.fc2.com/blog-entry-1176.html

風水的には汚染で最悪の運気の地相に。
汚染された瓦礫は燃やしちゃだめだよね
公や政の人を信用すると永生きできない気がするなぁ。

        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

                      ありがとぅ

                 
    〜 占い 風水 サイト検索したよ。http://huusuiuranai.blog-rpg.com/ 〜
posted by ふう〜すい〜 at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

一番おおきい火山

風水で、
家相のいい建物は安心だね!


世界で一番の巨大火山はハワイだよ。
太平洋が火口みたいなもんで、
あまりに大きいから
学者なんぞの定義する普通の小さい火山とは造りや定義では異なりあてはまらない。
おそわる学問ではわからないだろうけど。

教えられた通りに
上の指示どうりに動く兵士は討たれてシぬんだ
命令を無視できるやつだけが実戦では生き残る。
今の社会や組織は世界的にそんな感じ。

教えられた事をそのまま信用し信じる者は眼を閉じてなにも見ないで車を運転するようなもの。
教えられた事を疑って自分の眼で確認して実践してみて初めて知識といえる。
本や学校で学んだだけで理解したつもりの知識と呼んでいるものは知識ではなく、
この時点ではまだ洗脳教育の妄想とおなじである。真実・事実を自身の方法で確認してはじめて知識といえる。

いいこと教えてあげるよ。
世界の中心は太平洋で、
太平洋からみた方角でそれぞれの地域に象意が漂う。
アメリカは北東の気があって日本は北西の気があって南米は南東の気がある。
フィリピンやインドネシアやインドは西の気がある。
だからアメリカは茶色、南米はオレンジ色や鮮やかな原色、日本はシルバー色やシックな大人の色合い、
フィリピンやインドネシアやインドは黄色や赤が似合うし調和しやすい 
信じないで自分で確かめると面白いよ!





        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

                      ありがとぅ

                 
    〜 占い 風水 サイト検索したよ。http://huusuiuranai.blog-rpg.com/ 〜


posted by ふう〜すい〜 at 12:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

中国デモの本質

風水は楽しいね!
やっぱ家相は大事だね。


日本企業のデモ被害は
反日洗脳教育の被害です。

中国の人たちは反日の洗脳教育を全員が受けつつけてきた。
中国の一般市民も反日洗脳教育の被害者です。重症患者。〜?
ただ実際に彼らに対して日本人はいっさいヒドイ事はしていない。
反共や 利権で私腹をこやしているものたちへの 怒りのはけ口。
たぶんこれが本音だろう。

なにしろ
洗脳教育のおかげで
彼らにとって反日は善行なんだから。


【画像あり】中国で反共デモwwwwwwwwww
- 反日デモに紛れてちゃっかり「反共」 -
http://www.hoshusokuhou.com/archives/17790101.html


        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

                      ありがとぅ
posted by ふう〜すい〜 at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

本質をみきわめる

吉方位にいくと本当にきもちいいですね

普段は良いものに観えても良い人に観えても
いざという時に簡単に壊れる粗悪品や、
いざという時に簡単にてのひらかえして敵になる人が
まわりにいては安心や安全はありません。
信用できない物は買わずに本質をみきわめ
よくみえてもやさしくされてもだまされずに
信用できない人をきちんとみきわめ
信用できる物をつかい、信用できる人とつき合いましょう。
いざとなると物や人は
本質や本性をあらわします。

すごいな。これ
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6609164.html
洋服屋が政治問題の張り紙までして。?
わたしは事実かどうか自分で確認していないので、真相はわかりませんが、



        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

                      ありがとぅ
posted by ふう〜すい〜 at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

2013年 予測 風水 その他 〜♪

ヤッホ〜♪
風水してる?〜

日本は地震や津波は今年はたとえ起きても小さくて  
大きめが起きるのは来年2013年の五黄の年。
今年より来年のほうが変化はしやすい。
よいほうにもわるいほうにも動きやすいからだ。
今年なにか起きるなら人為的なことくらい。
世間でさわがれてる12月になにか起きるとしてもそれは人為的なこと。
世界的には
いままでの膿を出しながら患部の癌となっていた人たちは各業種ごとに
退陣しつつけ、世界はこのまま少しつつ平和に向かう。
ただし人為的になので、他人ごととせずに素直におかしいことはおかしいと
意見を各人は各職場でも目上に対してでもクビ覚悟でどんどん陳べるべき。
いいなりのイエスマンは来年以降、無価値な者という事がだれの眼にも明らかになりやすくなる。
風水的にはこんな予測がたつ
ここは報道サイトではなく個人ブログ(日記)です。
わたしの個人的なブログ(日記)にかいてる私個人にあてたメモ帳のようなもの。
個人的な予測です。

最近は、報道サイトとブログ(日記)の違い、解からないわけわからん人たまにいるし〜

        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

                      ありがとぅ
posted by ふう〜すい〜 at 11:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

この先3年後10年後

3年後・・・
これからは自営業の時代ですよ。
あなたはなに屋さん?

10年後・・・
ある親子の会話
むかしはサラリーマンとか公務員とかあったのよ。
え〜それって楽しいの?
昔は8時間以上も毎日働く人がいたんだよ。
え〜!信じらんな〜い。

        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
posted by ふう〜すい〜 at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

デンジャラスゾーンのままで平気なわけある〜?

国の防衛や経済や預貯金や国民のデータまで、
インターネットという故障しまくりのウイルスだらけの未完成品のごとくのシステムで、
敵国やテロ集団や犯罪グループのパソコンと、アクセスコードしだいでつながる危険な状態のまま平気な社会や国は、
このシステム以外に切り替えないかぎり、
もし、明日亡んでも別に不思議ではない。

架空のオンライン上のお金と自分のお金を混ぜてることに違和感を感じつつけてます。
くそもみそもいっしょではいかんです。
ちゃんと独立した倉庫や金庫に現物や現金を保管するべき時代だとわたし個人はずうーっと思ってます。
これはわたし個人の思ったことを書いただけなので、真実・事実はどうかは解かりませんのでマジにとらえないでね。ヨロピク〜♪

運の問題とか好き嫌いとか損得よりも、危険か安全かが最優先だとおもうけどなぁ。おれってへん?。

        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
posted by ふう〜すい〜 at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

気のいれかわり〜♪

冬至や夏至の周辺で、陰遁始めや陽遁始めのあたりでは、方位の気などは、時期によってはほとんど吉も凶も定まらない時期があります。何種類もの気はすべて同時には整わないです。気の入れ替わりは時として調整期間や吉も凶も静止してる期間やなんとなくボイドっぽくなる期間もある感じ。
よく各月の気のいれかわりは節入りからとか、1日目からとか。
九星気学なんかは各月の1日目からいれかわりは効きはじめてますよ。
気を確認できない人は各月の1日から各月の節入りまでの間は調整期間として注意したほうがいいかも。
年盤の気のいれかわりは2月4日からで2月3日の生まれの人や方位の気は前年あつかいなんて?
正解は1月1日から2月3日までは年盤の気の入れ替えの調整期間です。
2月3日と2月4日の境目の夜中の11時にすべての種類の気が同時にいっきに瞬間的に変化するわけではないです。幸い気の折り返し時期なので吉も凶もゆるいから多少の勘違いしててもいいわけですな!
2時間ごとの気のいれかわりも同じく調整の間があります。

        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
posted by ふう〜すい〜 at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

大事な儀式でニセモノの花を飾るのか!


風水では
本物の草花を飾ったりいけたりするのはよい波動がたたずむので
よしとされているが、
ニセモノの草花やドライフラワーを飾るのはよくない波動がたたずむので
よくないとされています。
祭壇や墓や葬式や儀式の花をお供えしたり花輪をたてたりする目的は
花の気で邪気やわるい気を無効にしてよい気がたたずむようにする目的でもあるのです。
造花=にせもの・嘘・騙しをかざったり
ドライフラワー=死んだ草花・枯れた草花をかざるのは
わたしはイヤですよ〜。いやなだけでなく確実に陰気や邪気はたたずみますね!
葬式の花輪がホンモノの草花ならほんとうに成仏できそうですね!
いまの葬式の造花の花輪を見かけるといやな気持ちになります。
葬式がいやなのではないのです。大事な儀式ならなぜニセモノの花で嘘・騙しをささげるかがいやなのです。
むしろニセモノの花などないほうが成仏を願うならよいと私は思いました。
宗教の自由なのでとやかく言うつもりはありません。
ただ知らずによいことだと、してたらかわいそうなので、わたしの個人的に感じたことを書きました。


        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
posted by ふう〜すい〜 at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あふた〜5は◯◯含みでつか〜?

今日は飲みにいきたくないなぁ。家で飲むか。
9月4日
本日のボイドタイム!
4日PM20:06〜 5日AM0:42   
ガンバレ〜♪

 飲みにいく人は午後8時よりも前に目的の場所に到着したほうがいいですしおすし 


        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
posted by ふう〜すい〜 at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

発展や進歩なんかしなくても質を上げて開運


 平和がいいな。
 みんながやさしいこころで
 平和に暮らすんだ

 
発展? 発展するほど忙しくならないか。
科学の進歩? 進歩するほど生命が危険になってないか。
文明の進歩? 便利になるほど退屈にならないか。
経済の発展? 発展するほどこころが貧しくなってないか。

ささやかでも運のバランスや質がよくてしあわせな人はたくさんいます。
金持ちでも成功者でも不幸な人やこころの貧しい人はたくさんいます。

風水や方角や家相で運をうまく利用してもらいたいです

        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
posted by ふう〜すい〜 at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

風水家相の基本。その二だぁ!




建物の家相をみるとき
磁北を基準にして 24座山で調べて
24種類のどの種類の建物かをみきわめます。
その種類の座山にあう玄関の位置に玄関や大きい窓や出入り口をつくります。
その種類の座山にあうかまどの位置に台所のガスレンジを配置したりそれが無理なら
ガス湯沸かし器や風呂のボイラーなどを配置します。
家の運の呼吸です。
玄関からいい運気をいれて かまどの位置でわるい運気を燃やしであげ出すのです。
魔物は火をきらいます。焚き火を禁止したり街中禁煙にしたりはその為で、
強制的にかみあがり・おはらい・浄化や邪気消滅で、邪気や呪気が減退するからです。
かまどの位置で火をあつかう器具が設置できない場合はかまどの位置でろうそくを燃やして邪気やわるい運気を燃やしとばします。
これが原因ならよどんでいた建物がいっきに明るくなります!〜晴れ

        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
posted by ふう〜すい〜 at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

