2012年12月24日

風水的にはF1種はNGだよ〜!

風水的にはF1種はNGです〜。
子孫を残せない野菜をたべさせることは、
子孫を残せなくする呪いと同じであり、
私は、人体に悪影響がでると思っています。



「ビル・ゲイツ」が世界に仕掛けた陰謀とは・・・。
第一に「IT機器」による世界人類の管理。
第二は「種」の無い植物の生産による滅亡の意図からくる管理。
・・・、と言うが、本人しか分からない事である。
ただ恐ろしいのは「遺伝子入れ替え」などといって、人間の勝手放題の結果、私達はその裏側で
リスクを必ず背負っている事を覚悟しなければならない。
「種」の無いものは一代限り、一代で終わるという運命にあるそうな。
すべからく「便利」ではあるが、先がないという運命もまたついて廻るという。
今現在日本の長野に建設中のビル・ゲイツが建てる「あの建物」は、いったい・・・
http://blog.goo.ne.jp/takedamatu4757416/e/2d2d692a994b5fcf877b1cb9709222e0


「種」の無い植物の生産による滅亡の意図からくる管理。

F1種について
http://ww4.enjoy.ne.jp/~macroway/issue/f1.html


        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

                      ありがとぅ

      予言とか予知夢とか直感    http://huusuiuranai.blog-rpg.com/             
    〜 占い 風水 サイト検索したよ。http://huusuiuranai.blog-rpg.com/ 〜


ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ
posted by ふう〜すい〜 at 10:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

2013年はすごいよ パート2〜!

風水的に観ると、
今年はよくもわるくも事は大きく進展できない感じだが、
来年は違う。よくもわるくも大きく進展しそうな気配を感じる。
まあ、良い事も大きく進展するはずだから、
来年はいい方向に仕向けることは有効だと思うよ。
気持ちや感覚やマスゴミに流されるやつはダメだけど、真相・真実を把握して
対応策を常に考える1年になると思うよ。そうする以外に生き残る道はない感じかもよ!
いままでどおりは違うと気ついて対処かなあ〜
あ、おれ個人の感じたことだから、気にしないでね!

        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

                      ありがとぅ

      予言とか予知夢とか直感    http://huusuiuranai.blog-rpg.com/             
    〜 占い 風水 サイト検索したよ。http://huusuiuranai.blog-rpg.com/ 〜



ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ
posted by ふう〜すい〜 at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

2013年はすごいよ 風水的には面白い。

まや暦に関係なくこのままなら
やっぱり滅びるだろ?
ふつうに考えれば

ポジ手ィブにかんがえることを
するやつは
ネガティブな結果となる行動を必ずしてるんだよ。

ポジティブに思えるように
自己暗示や自分で自分を洗脳して、
ネガティブな現実に眼をつぶって
流されつつけて更にネガティブな現実社会に身をよせる。
このままだと更にネガティブな現実になると思うよ。
具体的になにかしないと!
ポジティブに考えるだけではヤク中がラリるのと同じだよ。

2013年はすごいよ 風水的には面白い。
激動の時代みたいな感じ〜。
ネぼけてるやつも眼をさまさずにはいられない感じかな。
社会や経済がどんなになっても
個人は巻き込まれずに
社会とは関係なく個人は生活できることを真剣に考えるべきだよ!

あ、おれのブログ(日記)なので、おれの思いついた事をメモしてます。

        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

                      ありがとぅ

      予言とか予知夢とか直感    http://huusuiuranai.blog-rpg.com/             
    〜 占い 風水 サイト検索したよ。http://huusuiuranai.blog-rpg.com/ 〜


ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ
posted by ふう〜すい〜 at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

ヒマなので日記〜

本当は世界をおかしくしてるのはイギリスかもよ。
イギリスは国じゃない。
あれは、業突ババァーの私有地。
イギリス人は人じゃない。
そこにある所有物なんだよ。
べッカムをみてみろ。
点数入れただけで必死のアピール。
頼むからわたしをつぶさないでください。みたいな。
世界が踊らされてる理由を考えてね!

あ、おれのブログ(日記)なので、おれの思いついた事をメモしてます。

        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

                      ありがとぅ

      予言とか予知夢とか直感    http://huusuiuranai.blog-rpg.com/             
    〜 占い 風水 サイト検索したよ。http://huusuiuranai.blog-rpg.com/ 〜


ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ
posted by ふう〜すい〜 at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

周期をたのしむ・・・だよ!

風水では
周期というものを利用して
運をよくしたりする。



それは呼吸のごとし。
海の潮の満ち干き、昼と夜、高い低い、その他すべて。
吸ったら吐かないと!吸いつつけることなんかできやしない。
吐いた分だけ吸えるのじゃ〜!

どんな帝国も繁栄だけは無理っぽい。
歴史が本当ならね。
繁栄させつつけようとするは、息を吸いつつけようとするがごとし。
吸いはじめは気持ちいいね!
吸ついつつけてしばらくはまだいいね!
肺がいっぱいになっても吸いつつけるはくるしいね! ←今ココ
息を吐くしかないね!

拡大と縮小の繰り返しをたのしむ。・・・これが基本ですよ
周期をたのしむ・・・これが風水のオモシロさだよ。
周期を乗り換える・・としてもいい。まあおなじことだけどね!



もういまの
社会や経済の構造自体を
根底からすべて替えないと
このままでは
まもなくすべて成り立たなくなる事を、
みんな正確に気つくべきだと思う。
それは、するしない問わずに、
自然の摂理で、自然になることだと思う。
人がみずから、今までを急速にやめて、
新たに、いちからやり直すようなら、
変化の被害だけで済むが、
このままをつつけたら、「変え」というより「替え」にならざるえなくなり、
人類全体にとっては「大変」という道を自分たちでみずから選択したことに
なる感じ〜。?

極論からすれば、「いままで」に参加してる度合が低いほど困難は低いと
おれは思う。

廃品になっても公害の原因とならない製品だけに
急速にシフトし、
工業製品をできるだけ使わずに自然素材の製品に戻すことだ。
小規模な物作りにもどして、大掛かりな物流をやめて、
公害やら伝染病やら、さまざまなリスクを回避することだ。
こんな経済や物流では有毒物質も病原菌も一瞬で世界に広まってしまい。
悪魔たちの思うツボ〜?
まあ放っておいても自然のながれで勝手に縮小するんだと思う。
拡大と縮小はなにしろ1セットだからね。

以上、わたし個人の思いついたお話でした!
今日はいい天気だな

        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

                      ありがとぅ

      予言とか予知夢とか直感    http://huusuiuranai.blog-rpg.com/             
    〜 占い 風水 サイト検索したよ。http://huusuiuranai.blog-rpg.com/ 〜


ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ
posted by ふう〜すい〜 at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

さらにたいへんなことに?マジすかあ〜!

たいへんだ!
オーストラリア首相が
世界のおわりを発表してるぞ!
まじか?それともアホ?どっちだ?

http://quasimoto.exblog.jp/19319912/

そもそもこれ本当なのか?
・・・・・何かのジョークかな。そういうの真顔でしそうだし


        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

                      ありがとぅ

      予言とか予知夢とか直感    http://huusuiuranai.blog-rpg.com/             
    〜 占い 風水 サイト検索したよ。http://huusuiuranai.blog-rpg.com/ 〜


ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ
posted by ふう〜すい〜 at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごいことになってるのかぁ〜?

すごいことになってるのかぁ〜?
自分の身は自分で守れ?
公務員って用なしじゃん!
むしろ国民の邪魔してる存在を公務員と呼ぶのかあ?


韓国産キムチ、衛生検査が免除。衛生検査を行っていないキムチが日本に大量に輸入されている
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3922347.html

韓国からの輸入衣料品に発がん性物質=中国
http://4log.seesaa.net/article/271003957.html

【奥様が言ってた通り!】また韓国産ヒラメで食中毒が発生。民主党の検査免除より被害が拡大 【国内マスゴミはまた総スルーか】
http://touaseikei.matomesakura.com/?eid=210

【韓国】市販の棉棒は「細菌のかたまり」〜基準値の2000倍の細菌も[06/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1340759193/l50

【韓国】ノロウイルス汚染の疑い、キムチなど700トン回収へ [12/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354757630/

韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=0601&f=national_0601_195.shtml&y=2011

(以上、2ちゃんより抜粋)

もうキムチは食べないほうがいいかもな!

        ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

                      ありがとぅ

      予言とか予知夢とか直感    http://huusuiuranai.blog-rpg.com/             
    〜 占い 風水 サイト検索したよ。http://huusuiuranai.blog-rpg.com/ 〜


ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ
posted by ふう〜すい〜 at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

