2012年08月20日

本当の風水方位術


本当の風水方位術
 わたしの癒しヒーリングは吉方位
風水気学に関連する吉方位や、家相や、九星気学は、本来、男と女は陰陽反転するので、男は、そのまま問題ないのですが、女の場合は、

1白は5黄

2黒4緑

3碧3碧

4緑2黒

5黄は1白。

6白9紫

7赤8白

8白7赤

9紫6白

となりますので、裕気取りには、もっとも注意が必要です。

これは、どういう事かもうおわかりだろう。

五黄殺などはかわすので、そこそこ効果はでてしまうのだ。

ただし、一番こわい
本命殺・的殺は確実にくらうのだ

気を確認するからプロなら心配ないけど、シロウトは間違えやすいから気をつけてね!まあ実際にその方位に行ってみれば解ることだけど。

ただし、そんなに怖がらなくても大丈夫なのだ。
方位の吉凶エネルギーは九星気学だけではないのだ。
九星気学は9進法
十干は10進法
12支は12進法
合わせた60干支は60進法
そのほかにも三殺や奇門遁甲や鶴紳やらエトセトラ・・・
私が効果を確認した吉凶方位は約20種類くらいある。
これらが混ざって超大吉方位や超大凶方位もたまにあるし。
凶方位にいってもあとで無効にする方位術もある。
少しつつこのぶろぐで説明していくからね!



           ここをくりつ!・・・ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


posted by ふう〜すい〜 at 01:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。突然のコメント、申し訳ありません。

方位学にずっと興味を持ち、吉方位旅行へ行き続けて来ましたが、イマイチ効果を実感していない者です。
様々な要因があるとは思いますが、最近女性は本命星が陰陽反転するという考えがあるということを知りました。
よって、そのことについて詳しく、知識がある人に鑑定してほしいと考え、検索したらぶらじるじゃ。さんのページに辿り着きました。
鑑定を受け付けていらっしゃるのか、また受け付けていらっしゃるなら鑑定料はおいくらか教えてくださいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by 晴香 at 2016年02月16日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

