2013年07月07日

水星が逆行!私は順行〜

熱いなぁ〜
水分だけじゃ駄目だぞ!
あら塩もしっかり舐めとけよー!
風水の開運法の基本は水とあら塩。
これだけで充分開運できる
食卓塩じゃ駄目だぞ〜


水星が逆行中は
ふだんよりも
物事が遅れやすいらしいから
移動や仕事は少し時間に余裕をもって行動してね!
相手が遅れても怒らないこと。

自転車や歩道を歩くときも前後や左右に気をくばり
事故にまきこまれないこと。

注意してればトラブルは避けれるよ

ちなみに私は水星の逆行期間は好きです
世の中全体がなんとなく
のんびりモードになってる気がするからです。
だから仕事の打ち合わせなんかも
一つ予定に入れたらその日はその後の予定は入れません
昼飯でも食べながらのんびり打ち合わせするように
してます。生ビールやワインでも飲みながら。




蟹座あたりで水星が逆行してるように見えたり感じたりできる期間。
2013年6月26日〜7月21日

蠍座あたりで水星が逆行してるように見えたり感じたりできる期間。
2013年10月21日〜11月11日


        ここをくりつ!・・・  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

                    

                     ありがとぅ



( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合&(ФωФ)避難所の避難所
http://6259.teacup.com/huusui/bbs/t2/?

ぶらじるじゃ。風水掲示板 
http://6259.teacup.com/huusui/bbs




 陰陽反転だから〜
 女の1白水星は5黄土星だよ。
 女の2黒土星は4緑木星で、
 女の3碧木星はそのままで、
 女の4緑木星は2黒土星で、
 女の5黄土星は1白土星で、
 女の6白金星は9紫火星で、
 女の7赤金星は8白土星で、
 女の8白土星は7赤金星で、
 女の9紫火星は6白金星で、
 男の場合はそのまま。
 シロウトは間違えやすいから気をつけてね。
 特に吉方位・裕気取りなんか、間違えないでね!
 詳しくはこちらに http://jahhuusuida.seesaa.net/article/287410585.html
 真実・真相はいつも一つですよ〜ォ!

      予言とか予知夢とか直感    http://huusuiuranai.blog-rpg.com/             
     放射能(仮)@2ch掲示板 http://uni.2ch.net/radiation/index.html

    もう日本人は真実に気つくべきだよ。http://www.youtube.com/watch?v=pYyYJhYi_XI


ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ ΑΦΡΟΔΙΤΗ
posted by ふう〜すい〜 at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

